2010年04月22日

写真の取り込み

0422 007
 初めての写真取込み…。

 うまく写せてるかな~

yo0707ka at 19:31 │ Comments(5)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOON   2010年04月22日 22:34
デジカメですから、いろんな角度で撮ったり、近く、遠くで、何枚も撮ってから
一枚選びましょう。Picasa3では、大量画像の整理が簡単です
2. Posted by たかまま   2010年04月23日 00:33
楽しみですね。
3. Posted by ボブ姉さん   2010年04月23日 17:51
これから、もっともっとすごい事教えて頂けるみたいなので、とっても楽しみです
4. Posted by MOON   2010年04月23日 18:40
皆さんより、多少知っているだけです(^^;)

先ほど、受講生限定サイトのプレゼンデータを、すべて、FLASHに変換してアップしました。小さいのがちょっと難点で、どうするか検討中です。とりあえずは、各プレゼンみれます。空白部分をクリックすると、画像が入れ替わります。
http://at-oki.jimdo.com/
5. Posted by ボブ姉さん   2010年04月23日 18:49
専門用語にかなり弱いボブ姉さんなので、分かるかどうかビミョーなのですが、後で、試してみますありがとうございます。

この記事にコメントする

コメントする

名前
 
  絵文字