2010年05月16日

コラーゲン

牛乳屋のおっちゃんが勧誘に来た。

牛乳だったら嫌いなので、ソッコウ断ったんだけど、

そのおっちゃんが

「コラーゲンの試飲で回ってま~す。」

と蓋をさっさと開けて私に差し出した。

DSCF0189

“コラーゲン”ヒアルロン という言葉に

めちゃめちゃ反応する様になった今日この頃…

試飲を断る理由もなく、ダイエットしている事も頭から飛び、

ゴクゴク飲んだら、うまっ

「今契約されますと、5本サービスが

付いてますよ~」


おっちゃんに完敗してしまった

サービスと言う言葉にはもっと弱いボブ姉さんでした

明日から毎日届きますお肌に効果は出るんでしょうか?




yo0707ka at 12:30 │ Comments(7)TrackBack(0)健康・病院 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOON   2010年05月16日 06:06
十分におきれいだと思いますが、、、

しかし、投稿がカラフルで、それだけでも楽しい~。
2. Posted by ボブ姉さん   2010年05月16日 07:57
MOON先生、ありがとうございます。
お世辞とは分かっていても、久し振りに聞いた言葉で、とってもうれしく、コメントを10回以上読み返しましたよ…
3. Posted by kazusan   2010年05月16日 17:04
ボブ姉さんのように綺麗な人はもっと綺麗に!v(^。^)
そうでない人は・・・それにりに(・・;)
4. Posted by ボブ姉さん   2010年05月16日 20:44
kazusan先生、ありがとうございます。
心から喜べる様になれる様、ダイエット頑張りま~す
5. Posted by ジャジャホーム   2010年05月17日 08:25
こんにちは コラーゲンのブログとても面白かったです私も先日薬局に行って薬剤師さんにコラーゲンの入ってるの 手ごろな値段のを探しに行ったばかりです。この年で無駄な努力だとは思いますが 駄目もとで飲んでみます
6. Posted by ボブ姉さん   2010年05月17日 13:59
ジャジャホームさん、いつも私は横からジャジャホームさんのお肌ツルツルピカピカだなぁ~って見てるんですよ。やっぱり女に生まれた以上そういう気持ちはいつまでも無くしたくないですよね。私もジャジャホームさんの様になりたいなぁ~
7. Posted by ジャジャホーム   2010年05月17日 21:20
早速のこめんと有難う御座います 恥ずかしいです 肌の事言われると肩身が狭くなります ボブ姉さんのブログ読むと楽しくて色使いが良くて爽やかで メッセージがスッキリして好感が持てます
@おおきの席で隣になったのも何かの縁ですね 私この歳でパソコンに挑戦するのは大変ですが 何とか頑張りたいと思ってます 授業が解らない時 コッソト教えてね  

この記事にコメントする

コメントする

名前
 
  絵文字