2010年06月09日

ランチ

大川の 桜座  へ 殿と2人 ランチ しに行った

    

私にだけ、次から次へと料理が運ばれて来た

しかも 殿 は 大酒飲みの様な体型 をしているけど、

実はアルコール  が全然ダメなので

私はいっつも安心して どんだけでもお酒が飲める~

でも、たまには一緒に  飲みたいけどね~

明日も仕事が休みなので、どこに連れてってくれるか

楽しみだなぁ~









yo0707ka at 23:58 │ Comments(6)TrackBack(0)食事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOON   2010年06月10日 05:39
>桜座
http://maps.google.co.jp/maps?oe=utf-8&hl=ja&client=firefox-a&ie=UTF8&q=%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E5%B8%82%E3%80%80%E6%A1%9C%E5%BA%A7&fb=1&gl=jp&hq=%E6%A1%9C%E5%BA%A7&hnear=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E5%B8%82&cid=0,0,17539264311698007772&ei=DvsPTK2ND4bfccPu0YEN&ved=0CBUQnwIwAA&ll=33.213758,130.372814&spn=0.001553,0.002387&z=19&brcurrent=3,0x3541b461a96e6199:0x24a9609bf2245d20,1
一度だけ行ったことありました~

>殿 は 大酒飲みの様な体型 をしているけど、
>実はアルコール が全然ダメなので
それって「饅頭怖い」と違う?
2. Posted by ジャジャホーム   2010年06月10日 05:57
桜座ランチたまにはいいですよね旦那さんがお酒飲めないなら 安心して頂けてラッキーですね、自宅は桜座の近くなんです私も何度か行きましたよ。 
3. Posted by ボブ姉さん   2010年06月10日 07:15
MOON先生、英語とか数字がいっぱいは、何かなぁ??と思ったら、桜座にタグ付いてました…

それが、殿は“饅頭怖い”と違うんですひと口でも飲んだら、もぉ大変顔は真っ赤っかぁ~で、心臓バクバクするそうで、具合悪そうにすぐ寝ます

それから先生、SNSに書いてあるの、うれしいけど、超恥ずかしいですぅ目が一気に覚めましたよぉ

MOON先生、今日ちょっと遠出する予定なので、もちろん、講習には間に合う様に帰って来る予定ですが、万が一遅くなったらすみませんm(__)m
今日もよろしくお願いします
4. Posted by ボブ姉さん   2010年06月10日 07:20
ジャジャホームさん…
は桜座の近くなんですねぇ~
お互い住所とか全然知らないので、なんかジャジャホームさんの事を少し知れた感じでうれしいです

ジャジャホームさん、ブログ講習会が終わってもお友達でいて下さいね~
5. Posted by MOON   2010年06月10日 07:35
>万が一遅くなったら
アクセスアップの秘訣は来てからにしますね。
まだまだ、いろいろ方法があります。
最強は口込み、誇大広告(^_^)

YouTube投稿は、Picasa3で意外と簡単なんです(^_^)
6. Posted by ボブ姉さん   2010年06月10日 07:48
MOON先生、楽しみにしています
そろそろ準備しないと、殿に怒られるぅ

この記事にコメントする

コメントする

名前
 
  絵文字