2010年12月16日

ピカチュウ

この間の 忘年会の2次会 で

さん
が歌ってた歌が 50p500162_dcp

酔っ払っててもo0020002010694276857気になって、気になって… o0020002010731054184

ただでさえも覚えが悪いのと、酔っていたと言うのもあって

曲名やバンド名を覚えておく自信がなかったo0020002010507319923

取りあえず 『 ピカチュウ、ピカチュウ… 』

DP-025

って覚えておく事にした o0020002010613319394

次の日、YouTube で見ようとしたが、493f37aa

なかなか 『 ピカチュウ 』 から 『 ヒカシュー 』 にはたどり着かず o0020002010324055421

見付けた時には感動でした o0020002010807036198

酔ってても1回聞けば覚えてしまうこの歌 o0020002010707176082

何か変だけど、なぜだかまた聞きたくなる o0020002010838383593

不思議な事満載ですので、是非よ~く見てみて下さい o0020002010777473672



この歌の他にも

“プヨプヨ” “びろびろ” “幼虫の危機” って曲があるけどt00390020_0039002010508114667

歌詞が聞き取り難いので o0020002010682752182

意味もさっぱりわからないo0020002010507319923

ところで 『パイク』 って何なのよぉ~o0020002010324055421



yo0707ka at 15:37 │ Comments(6)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOON   2010年12月16日 17:50
>歌詞が聞き取り難いので意味もさっぱりわからない
単調なリズムでテクノっポイ。
歌詞がスーパーで流れても、単語の羅列かも~~。
2. Posted by のっち   2010年12月16日 17:57
やっほー ボブ姉さん!!
初コメします

えーっと・・・この歌歌っている人エスパー伊藤じゃないよね?
初めて聞いたよ

今日も寒いね。こっちは初雪が降ったよ
3. Posted by ボブ姉さん   2010年12月16日 17:58
MOON先生…
> 歌詞がスーパーで流れても、単語の羅列かも~~。
ど~もそうみたいですねぇ~
この人達の歌はあまり深く考えて聞いてはいけない
みたいですねぇ~

それにしてもこの動画、見れば見る程色んな面白い所が
見えて来ます
もぉ10回以上見てますよっ
4. Posted by ボブ姉さん   2010年12月16日 18:08
のっちぃ~
いらっしゃ~い

> えーっと・・・この歌歌っている人エスパー伊藤じゃないよね?
あははぁ~
誰かに似てると思っていたらエスパー伊藤かぁ
のっちゃん、ナ~イスっ

> 初めて聞いたよ
うんうん
私も昔の歌は結構知ってるつもりやったけど、エスパーは
知らんやったなぁ~

> 今日も寒いね。こっちは初雪が降ったよ
もしかしたら、ここら辺も降ったかもしれないけど
なんせ、ここ2日冬眠してたから
外の事はほとんど知らんっちゃんねぇ~
風邪ひかん事ねっ
5. Posted by のっち   2010年12月16日 18:18
ラジャー
ボブ姉さんも風邪引かないようにね

私もほぼコタツで丸まってます
炊事、洗濯が辛かぁ~
6. Posted by ボブ姉さん   2010年12月16日 18:37
のっち…
> ボブ姉さんも風邪引かないようにね
サンキュー
でも、風邪っていつ引いたか覚えてない位よ
“○○は風邪引かん”ってやっぱ本当かなぁ~

> 炊事、洗濯が辛かぁ~
春が来るのを楽しみにしとこぉねぇ~

この記事にコメントする

コメントする

名前
 
  絵文字