2010年12月17日

念願のファミリーセット

ボブ姉さんちは、パスタ と言ったら

【ピエトロ】 でも、【太陽のキッチン】 でもなく o0020002010507319923

いつも行くのは八女の パスタの王様 o0020002010359762040

そこに 『ファミリーセット』って

ものすご~く お得なメニューがあるのですが o0020002010807036194

量が半端ないんですo0020002010654569629

“ 注文したいなぁ~ ” っていつも思ってはいたんですがo0020002010835969976

2人で食べには多い、というより、

まだ恥じらいのある ボブ姉さん 268764217

注文するのが恥ずかしかったんです o0020002010731054184

で、今日は無理矢理、少食の母を誘って行って来ました o0020002010716768926

o0020002010613319394o0020002010613319394ジャ~ンo0020002010613319394o0020002010613319394

DSCF1314DSCF1316
大盛サラダ                    グラタン 

DSCF1318DSCF1315 
大盛パスタ(夢見る貴婦人)        大盛パスタ(独身貴族)

DSCF1317
  ピザ(Mサイズ)

こんなにいっぱいでたったの3500円なんですよ。o0020002010507319921

しかもクーポン券をプリントアウトして行ったので o0020002010703176806

ソフトドリンク1人1杯ずつサービスぅ~o0020002010732956347

ふぅ~、満足満足 o0020002010855858362





でもぉ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


困ったぁなぁ ・ ・ ・ ・ ・ ・ o0020002010682752182



う、う、ウエストのボタンが詰まら~ん img87150ca3zik6zj



yo0707ka at 23:59 │ Comments(6)TrackBack(0)食事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOON   2010年12月18日 07:05
写真だけみると、まるでバイキング

>パスタの王様
メニューはパスタしたかないと思ってた~~。
カミサンと私なら、大盛サラダと~~ピザ(Mサイズ)で。
パスタ???。あんまり好きくない(^^;)
注文しなかったら悪いかな~(^^;)

2. Posted by ボブ姉さん   2010年12月18日 08:16
MOON先生…
> メニューはパスタしたかないと思ってた~~。
いやいや…

> カミサンと私なら、大盛サラダと~~ピザ(Mサイズ)で。
うわぁ~少食ですねぇ~
ピザは3種類の生地から選べますよ

> パスタ???。あんまり好きくない(^^;)
実は、私もそう言ってました、10年程前までは…
友達から無理矢理パスタの王様へ連れて行かれ
“夢見る貴婦人(パスタの名前)”を食べたんです
それから大ハマり
ものすごい回数食べてると思います
他にも美味しいパスタは、あると思いますけど、
昨日食べた2種類はウマ過ぎです

> 注文しなかったら悪いかな~(^^;)
セットメニューだったらパスタ、ピザ、グラタンorドリア
から選べる様になってるので大丈夫ですよ
もちろん、単品でも注文できますよ
3. Posted by でんちゅう   2010年12月18日 19:13
ファミリーセットは 人数に制限はないのでしょうかね?

写真見る限り 5人用のような気がします。
4. Posted by MOON   2010年12月18日 19:30
いまさっき行って喰ってきました~。おいしかった~。
サラダとビザと、なんとかチキンを、カミサンと半分づづ。ビールの500円は高過ぎ。一杯で我慢。

アスタラビスタから生食用カキと日本酒をGETしたので、お風呂に入って飲み直し(^_^)
5. Posted by ボブ姉さん   2010年12月18日 20:44
でんちゅうさん…
> ファミリーセットは 人数に制限はないのでしょうかね?
ないですよっ
目安として“3人から5人用”って一応書いてあります

> 写真見る限り 5人用のような気がします。
3人で完食しましたよっ
6. Posted by ボブ姉さん   2010年12月18日 21:01
MOON先生…
> いまさっき行って喰ってきました~。
早速ですね~

> おいしかった~。
あ~よかったっ
でも、私的にはピザよりもパスタがお勧めなんですけどねぇ~

> サラダとビザと、なんとかチキンを、カミサンと半分づづ。
単品でですか?
もしそうだったらかなり割高になったでしょっ?

> ビールの500円は高過ぎ。一杯で我慢。
そこが残念なんですよねぇ
しかもグラスが小さいんです

> アスタラビスタから生食用カキと日本酒をGETしたので、お風呂に入って飲み直し(^_^)
あ~カキに日本酒ですかぁ
たまらんっ

この記事にコメントする

コメントする

名前
URL
 
  絵文字