2011年01月05日

チビちゃん病院へ

実家の チビちゃん 病院へ連れて行きました 99

001-1

DSCF1473
( 行きつけの病院です )

シッポの付け根をケガしてて
化膿していました cat

消毒と注射をいて頂き o0020002010818646973

1週間分の飲み薬と消毒薬を頂きましたo0020002010359762040

私は、薬を飲ませるのがとっても苦手なので o0020002010507319923

1週間朝晩2回も…って思うとちょっとばかり不安 o0020002010682752182

 でも、取り合えずひと安心です 6a2e99b0

それにしても、一体1年間に何回位病院に行くんだろぉ~65c81dd3



yo0707ka at 22:56 │ Comments(4)TrackBack(0)動物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カクテル   2011年01月06日 15:09

まずはひと安心、三丸兼木の古賀病院ですね
おちゃんママのとき良く通いました
チビちゃんは通い猫白きじママと似てますよ

http://www.youtube.com/watch?v=Y4Mxfnbl-fs
 
2. Posted by ボブ姉さん   2011年01月06日 17:46
カクテルさん…
> まずはひと安心、三丸兼木の古賀病院ですね
正確に言うと“こがペットクリニック”なんですけどねぇ~

> おちゃんママのとき良く通いました
いつ行っても、先生は優しい~
動物が大好きでこの仕事をしてあるってのがよく伝わります

> チビちゃんは通い猫白きじママと似てますよ
白きじママちゃんの方が、ず~っと美人(猫)さん
ですけどねぇ~

このチビちゃんノラ猫の子供で、
飼い馴らすのに1年かかりましたよ
すっごく優しい子に育ってます
3. Posted by でんちゅう   2011年01月07日 19:58
実家では だれが育てているんですか?

わたしは メイ1匹に振り回されています。
4. Posted by ボブ姉さん   2011年01月07日 20:32
でんちゅうさん…
> 実家では だれが育てているんですか?
実家にはが2匹2匹居ます
その内の1匹は弟家族がもらって来たんですが
それ以外は私のです
散歩やエサやりその他世話をする為
毎日必ず、実家に行ってます
どうしても行けない時は母にお願いしてますが
年間に数回だけです

> わたしは メイ1匹に振り回されています。
私には動物達が子供代わりですから、世話する事は
痛くもかゆくもありませんよ
病院代エサ代おやつ代、なぁ~んともありませんよっ

この記事にコメントする

コメントする

名前
 
  絵文字