2011年01月15日

毎日の日課

大雨の日以外は、必ずするイヌさん達の散歩 img57bb014azik5zj

今日散歩を始めた頃は

“ 少し雪が降って来たなぁ~ ”

って感じだったけど o0020002010936049093

実家にたどり着く頃には積もってました672fdcda

DSCF1524DSCF1532

それにしても、今日の雪はすごかったなぁ~t00390020_0039002010508114667

DSCF1533

ゴロー君

DSCF1534

モモちゃん
明日の朝にはどれだけ積もっているのかなぁ~snowboo



yo0707ka at 17:58 │ Comments(4)TrackBack(0)動物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOON   2011年01月15日 19:09
ゴロー君にモモちゃん。
ネーミングにビッタシ!!
2. Posted by ボブ姉さん   2011年01月15日 20:36
MOON先生…
> ゴロー君にモモちゃん。
> ネーミングにビッタシ!!
ありがとうございます
甥と姪が付けたので、喜ぶと思います
3. Posted by でんちゅう   2011年01月18日 22:26
ゴロー君 ももちゃん こんばんわ!
わたし メイちゃんのままよ。

メイちゃんのおかあさんも もも です。
4. Posted by ボブ姉さん   2011年01月18日 23:02
でんちゅうさん…
> わたし メイちゃんのままよ。
モモは弟が知人からもらって来たんですが、
ゴローは成犬で野良犬と言うか迷い犬だったんです
何カ月も実家付近をウロウロしていたので
このままでは保健所に連れて行かれてしまうと思い
保護し実家に置かせてもらい、毎日私がお世話を
しに行ってるんです
だから、年齢は全然分かりません
それから、フィラリアに感染してます
すっごく性格が良くお利口さんでイケメンなんですよ

この記事にコメントする

コメントする

名前
URL
 
  絵文字