2011年01月21日

ビュッフェランチ

風邪をひいて具合が悪い 殿 放ったらかして

今日はランチをしに行きました o0020002010855858362

透過済~o0020002010855650396ライブ&ビュッフェARK(アーク)久留米店透過済~o0020002010855650404

九州最大級のビュッフェレストランって言うだけあって

広いし、料理の数もすごい o0020002010664632776

和洋中、何でもありますよo0020002010359762040

もちろん、ソフトドリンクやデザートも食べ放題飲み放題 o0020002010707176082

料金は、大人1,680円

シニア(65歳以上)の方は、なんとたったの980円です 6a2e99b0



せっかく体重が1キロ減っていたのに

また増えたimgd758fa82zik0zj

殿 がお腹をすかせて待っていたので o0020002010682752182

セブンで何か買おうと寄ったら

こんなのがありました o0020002010834597777

DSCF1591

手のひらサイズの 『 餃子まん

可愛くって、思わず笑ってしまいました o0020002010849505668

殿 の機嫌は元通り~o0020002010807036194



yo0707ka at 22:59 │ Comments(6)TrackBack(0)食事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でこっち   2011年01月21日 23:48
私達は、食べ放題が苦手です
つい食べ過ぎて後が苦しくて大変なんです
そこまで食べるからですよねー
2. Posted by ボブ姉さん   2011年01月22日 00:28
でこっちさん…
> 私達は、食べ放題が苦手です
私もあまり好きではないので、ほとんど行かないんですよ
ただ、今回は『リセット』の本に
このお店の紹介をしてあるのを見て〝九州最大級〟って
言葉にひかれて1度行ってみたなぁ~って
思っていたんです

> つい食べ過ぎて後が苦しくて大変なんです
私も若かりし頃に比べたら半分も食べれない様になっています
だから、元を取ろぉなんて思っていませんよ
色んな種類を少量づつ、腹八分目で…
なのに、デブっちょなんですよねぇ
が原因かぁ
3. Posted by MOON   2011年01月22日 05:59
>私達は、食べ放題が苦手です
私らもです。
でも、〝九州最大級〟には、ちょっとひかれます(^^;)
4. Posted by ボブ姉さん   2011年01月22日 06:53
> でも、〝九州最大級〟には、ちょっとひかれます(^^;)
でしょ~
雰囲気がとっても良く、なんかワクワクでした
週末のディナータイムには生演奏もあるらしいですよ
グランドピアノが置いてありました
とにかく、広いのにビックリでした
5. Posted by うめはな   2011年01月22日 13:20
よかった
ボブ姉さん大事に至らなくて 
風邪の真っ最中かと思ってました
食欲旺盛の様子
安心しました
6. Posted by ボブ姉さん   2011年01月22日 22:09
うめはなさん… 
> 風邪の真っ最中かと思ってました
それがですねぇ~
ご馳走食べたからか鼻水が止まりました
もし、風邪だったとしたら、半日で良くなりました
もしくは、勘違い
心配して頂き、ありがとうございました

> 食欲旺盛の様子
もし病気しても、食欲は全然落ちないんですよぉ~

この記事にコメントする

コメントする

名前
URL
 
  絵文字